-->

スポンサーサイト

英語教材の評判、おすすめのポイントは楽しさ!サイトトップ >聞き流すだけ >>石川遼、リスニング英会話の評価は?

石川遼、リスニング英会話の評価は?

石川遼くんのリスニング英会話という感じで有名になったスピードラーニングですが、
先ず、自分でも試してみることにしました。以下が感想です。
10日間の無料試聴付き♪聞き流すだけの『スピードラーニング』
1.使用前の印象
 聞き流すだけで英語がマスターできれば、そんな良いことはないでしょう。
世の中がそんなに甘いとは、思いません。というのが、使用前の印象です。


2.使用方法
 普通に聞きました。

スピードラーニング

3.使用後の感想
 正直、これだけで英語がマスターできるかどうかは、分かりませんが、
可能性は充分に感じましたね。

4.良いと思う点
・短い英語のセンテンスと日本語が続くこと。さらに、英会話に使えそうな英文であること。
・文章の区切りに、ポ~ンと小さな音が入ること。
・一番気に入ったのが、バックグラウンドミュージックとして、クラシック音楽が流れていること。
 
5.イマイチと思う点
・英語の後に日本語が流れるのは良いのですが、できれば英語のリピーティングという感じで、
 自分で音読というような感じの方が、英語力がもっと身につくような気がしますか、、、
 でも、長時間行うのは、ちょっとシンドイかも知れませんね。

6.こんな人におすすめ
・現時点での私のお勧めとしては、ボケーッとしている時に、クラシックのBGMも含めて
 英語を聞きながら、英語力、英会話力を磨くというのが、良いのかなと思います。
・通勤や通学時間が長いとか、時間のない人には、うってつけの英語教材だと思います。

石川遼の2008年は、獲得賞金1億円突破など素晴らしかったですね。
そして、2009年も石川遼大活躍の年になりそうですね。
まさに、伸び盛りということでしょうか?見ていて気持ちいいですね。

石川遼君、高校生プロということで、どうやって勉強しているのか分かりませんが、
英語に関しては、リスニング英会話というか、 スピードラーニングで、勉強中とか。
末尾に、石川遼君のリスニング英会話、スピードラーニングについて、語った記事を
引用していますので、ご参考に!

 
■本当に効果があるの?■ 気になる「聞き流すだけ」の英語教材が10日間試せる!!













聞くだけ 英会話の比較
英語 ペラペラの1年後!あなたに最適な英会話の勉強法と英語教材はコレ!




以下、スピードラーニングCMより引用ーーーーー
石川遼コメント:『スピードラーニング』聞いてます。 お薦めです! 役に立ちました。
世界を目指す石川遼くんが選んだ英語は、聞き流すだけの『スピードラーニング』だった



プロゴルファーになり、初めての海外ツアーに挑戦した石川遼くん。
2戦目となるハワイでのパールオープン(パールCC)では、前日の2月7日に、
日本人選手の中からはただ一人、共同記者会見に登場しました。

外国人記者からの「アメリカツアーでの目標は? 好きな選手は?」などの英語の質問に対し、
同席した通訳を介せず、堂々と英語で答えていました。

プロゴルファーとはいえまだ高校生の石川遼くん。
実は、今回のオーストラリアとハワイへの遠征前に、英語対策として聞いていたのが
『スピードラーニング』だったのです。

得意科目は英語という遼くん、もっと英語をしゃべれるようになりたいという理由は、
「海外で友だちを増やすため」だといいます。

今回の記者会見でも、そんな気持ちは外国人記者に充分伝わったようで、
記者会見が終わった後も、海外メディアから質問が続き、翌日には地元の新聞にも
取り上げられました。

とても忙しい石川遼くんでも、聞き流すだけでいい『スピードラーニング』
だから、毎日英語を続けられます。今度はぜひとも、海外ツアーで優勝して、
プレスインタビューで遼くんの英語スピーチを聞いてみたいですね。

ゴルフの腕前はかなわなくても、英会話ならあなたも遼くんのように、
海外で友だちがつくれるようになるはずです。
ーーーーー引用ここまで
スポンサーサイト




最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

プロフィール

英語教材

Author:英語教材
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
