-->


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mes59.blog36.fc2.com/tb.php/27-e3f2329f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

英語教材の評判、おすすめのポイントは楽しさ!サイトトップ >石川遼リスニング >>石川遼:英会話とテレビショッピング英語教材の評価

石川遼:英会話とテレビショッピング英語教材の評価

石川遼英会話テレビショッピング英語教材の評価と題して、
最近試したスピードラーニングの実体験と石川遼英語の実力について、
管理人の考えを紹介させて頂きます。

詳細はこちら>> スピードラーニングとは、石川遼君が、テレビショッピング
新聞広告、雑誌広告などで宣伝をしている英語リスニング教材です。
ただ、聞きながすだけで英会話がマスターできるという英会話教材です。

この英会話教材を開発したエスプリラインという会社の開発者というのは、
英語の勉強が嫌いで、でも英会話をマスターしたい、とのことで、
自分であれこれ試作しては、実体験テストをして、完成させたとのことです。詳細はこちら>>


実は、管理人がこの英会話教材に注目していた理由は、自分のためもあるのですが、
高校生の子供に何とか英会話をマスターさせたいからです。

子供は、英語はイマイチながら、音楽は毎日毎日、耳にタコができて
耳が痛いという程に聞くし、最初は携帯で聞いていたのですが、
直ぐに電池がなくなるといって、ipodをお年玉で購入して、いつも聞きっぱなし。

この子供に、音楽の替わりに、英語を聞き流す、ことができないか?

そうです。最近、アメリカでも大活躍している石川遼君も愛用しているリスニング英会話
石川遼英会話、聞き流すだけの英会話、スピードラーニングです。
テレビショッピングや新聞雑誌で石川寮君が広告しているものです。

最初は、私も子供も、ただ聞き流すだけで英会話が上達?と半信半疑でした。
実は、聞き流すだけの英会話、リスニング英会話は、これが初めてではありません。
前回のものは、物語でした。私にとっては、それはそれで、面白いのですが、
高校生の子供にとっては、実用性という点で、入りにくかったようです。

スピードラーニングの石川遼リスニング英会話をipodに録音させて、聞かすと
「これって、日常会話だからいいね!」と、妙に素直な第一印象でした。
入りやすい、ってことと、実用性ということでしょうか?

さらに、BGMのクラシックやタイミングを取りやすい「ポーン」という合図も
気に入っているようです。
私としては、BGMを今の高校生が聞くような音楽に変更できたら、もっと良いのになぁ、
なんてことを考えております。

また、高校生の子供にとっては、同じ高校生でアメリカで大活躍をし始めた石川遼英会話
ということが、英語への親近感になっているようです。
石川遼 英会話 テレビショッピング 評価 英語

石川遼英会話の実力は?
ところで、石川遼君の英会話の実力は、どうなのでしょうか?

石川遼選手の米ツアーデビュー戦、「ノーザン・トラスト・オープン」
残念ながら、予選落ちということですが、ゴルフだけでなく
英会話を含めたキャラクターとしても、
アメリカでしっかり第1歩を踏み出したのではないでしょうか?

2月16日の公式記者会見での遼君の英語スピーチ、聞きましたか?

「ハロー、アメリカ」という挨拶から始まり、
ツアー招待への御礼、そして抱負を語ったのち、
現地で発音が難しいRYOという名前を
「僕の名前RYOの発音は”リョウ”です。僕に続いて”リョウ”と言ってください」
と記者に向けて発音のレッスンまでして笑いを誘い、
あっという間に報道陣の心をつかんでしまったようです!

遼君、大丈夫???でも、スゴイ!!!

すでにアメリカでも注目の的のようで、米男子ツアー公式サイトでは、
石川遼選手の魅力が18項目にもわたって紹介されているそうです。

ゴルフも英会話もがんばっている遼選手を見て、高校生の子供も
モチベーションが上がったようです!
『スピードラーニング』を聞き流してくれると思います!詳細はこちら>>


石川遼選手のスピーチ全文

Hello, America. I'm Ryo Ishikawa from Japan.

First of all, I would like to thank Northern Trust Open
for giving me this opportunity.
It's like a dream.

The golf course is fantastic, and very challenging.
(蛇足ながら一言、このリビエラカントリークラブ、管理人もプレーしたことあります!!!)
I hope I can make the cut, but it is important for me to play my golf
throughout the week.

How you pronounce my name, it is Ryo.
Everyone, repeat after me, Ryo!

That's it, okay, thank you.
And I'm looking forward to Thursday.

Thank you very much.

*管理人のおすすめ
1.10日間のお試し期間をフル活用
 ご自分で、しっかり体験して、ご判断ください。
 英会話教材は、継続が必須条件です。
 個人の好み、生活習慣で、合う合わないというものは、あります。

2.そこそこでもやってみる価値あり、と思われたら、9870円+送料630円を支払い。
  迷ったらGO!!!です。でも、次回以降は一旦ストップ。電話一本でストップも再会
 できます。  9870円で教材第1巻、2巻を使いまくってみましょう。
 1週間や2週間では、良し悪しの評価は、難しいのでは?
 この間も、無料サポートや月2回の電話フリートークは利用できるようです。

3.第1、2巻を聞き飽きたら、再開を申し込みましょう!
 第3巻からは1巻あたり4200円+送料315円です!





石川遼 英会話 テレビショッピングの評価は?リンク集◆

Englishtown 評判

Englishtownの評判というのは、決して悪くはないですね。
やはり、実績と規模という観点では 、ダントツでしょうね。ベストかどうかは、
大体どこのオンラインスクールでも、無料体験という ものをじっししているので、
あれこれお試しなるのがよろしいのでは?というところです。
オ ンライン英会話スクール、インターネット英会話レッスンという中で、
一番嫌なトラブルは、シス テムのトラブルですから、通常のマンツーマン英会話
やプライベート英会話レッスン以上に、無料 体験はやってみて、
自分でうまく使いこなせる自信をもってから、やるべきものだと思います。

資格取得 スクール情報 人生変革

資格取得して、昨年までの行動を抜本的に人生変革したい!! !
私も過去何回か、そんな思いに駆られましたが、一年の終わりに振り返ってみると
大し て変わっていない、そんな連続です。
 何故?

それは、今までのツールだけで勝 負をするからではないでしょうか?
もちろん、一番重要なのは、考え方!
これを変える のは当然ですが、なんらかの助けが必要なのではないでしょうか?

一人で変革、変わる のは、難しいのでは???
そんな時に、役に立つかも知れないのが、学校、教材、スク ール情報、そして、
資格取得!!!
一度、ご検討ください 。申し込みは簡単ですよ。
あなたに、これで大きな人生変革がやってくるか も?
 

韓国語 会話 ポイント 聞き流す マスター

円高ウォン安です。韓国に旅行して、買い物をすれば、激安。エステも格安。
韓流ドラマも楽し んで、旅行も楽しみたい。近くて遠い国と言われてきた韓国。
先ずは、韓国語に興味を持たれては いかがですか?
ハングルはどういう構成か?異文化に触れる楽しさを経済的にも実現しやすい。
忙しいあなた、韓国語の会話をポイント絞って、しっかりマスターしていきましょう。

聞き流す 英会話

英語教材「聞き流すだけ」にリピーティングをプラスという提案を
前回行ないました。

管理人は、「聞き流す英会話教材だけで英語をマスター」、
ということには、疑問があると 言いましたし、
ネイティブスピーカーの子供達が、苦労もせずに、
聞き流すだけで、英会話 をマスターしている現実を
見ると否定もできません、とも言いました。

そこで、以下の ような提案となりました。
100歩譲って、聞き流す英会話で、英語がマスターできるなら、
聞 き流すだけにプラスして、リピーティングもやられては、
いかがでしょうか?

管理人は 、聞き流がすだけ+リピーティング効果を
体感上納得できていると言いましたが、それは以下の英 語教材です。

石川遼 スピードラーニング 英会 話

通勤中、就寝前、家事をしながら、散歩をしながら…音楽のように聞き流すだけでOK!
勉強 感覚なく英会話が身につきます。18年間、85万人に愛され続けているロングセラー教材。

神戸 英会話 電話

聞かれた。
GABAって、サイト広告ではよく見るのですが、gabaは、一体どう読むの でしょうか?
Gabaマンツーマン英会話:マンツーマン英会話 に特化した学校
というような記事を書いているが、今回は新たな発見について書く。
学校の名前:Gabaマンツーマン英会話
(ガバと読む、ギャバ 英会話ではないよう だ) ということです。
しかしながら、GABA=ギャバ(英会話ではないが)、というのも確 かにあるのだ。
グリコのメンタルバランスチョコレートGABA=ギャバ、と言うことです。
 
ここで、極めて個人的な意見ですけど、「ガバ 英会話」よりも、「ギャバ 英会話」の方が 、
ものすごく迫力があって、直ぐに英会話が上達しそうなイメージがありますよね。
「 ガバ 英会話」というのは、カバみたいで、カバには失礼だけど、スローなイメージですね。
ス トレス社会で闘うあなたに。GABAって、グリコのキャッチフレーズが、そのまま使えるかも?

月謝制 英会話 毎日 格安 便利 

毎日話して月謝6,800円のオンライン英会話、イングリッシュチャンネル

今までのやり方を抜 本的に変革CHANGEする必要を感じているあなたに!!!
1.月謝制英会 話:安心、リラックスして楽しめます。一人でできない人には英会話スクールでグループレッス ン。
2.毎日:英語レッスンあなたのペ ースメーカーにいかがですか?

3.格安:毎日英語レッスンでも月額6,800円 オンライン英会話レッスン

4.便利:継続できる。毎日英語レッスンなら特に重要 ⇒オンライン英会話

英単語 キクタン 学習教材

英単語の学習教材として、白髪オヤジのおすすめ
英会話スクールにおいて、リスニング力、読 むスピードなど重要なことは
たくさんあるが、キーワードとなる英単語については、
反射的 に意味が脳みそに入らないと、どうしてもスピード不足になるのじゃ。
これは、以前、ハリーポッ ターも申しておったし、エマワトソンも言ってたと
思う。ということで、一度、検討されたし。





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mes59.blog36.fc2.com/tb.php/27-e3f2329f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

プロフィール

英語教材

Author:英語教材
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
