-->

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
英語教材の評判、おすすめのポイントは楽しさ!サイトトップ >ロゼッタワールド >>ロゼッタワールドの評価:高校生

ロゼッタワールドの評価:高校生

ロゼッタワールドの評価と題した記事が好評でしたので、ロゼッタワールドの評価:高校生、
と題して、管理人の高校生の子供のロゼッタワールド英語教材レベル3の実体験した状況を紹介します。







外国語会話なら
ロゼッタストーン



ロゼッタストーンの本物を大英博物館で見て、大感激して、息子の英語の上達を願って
お土産にロゼッタストーンのマグカップを買って来て、子供が喜んでいたことを紹介しました。
今回、実際に英語教材レベル3を試したのは、その高校1年の子供です。

ロゼッタワールドとは、最近、とっても評判の良い英語を始め世界31カ国語以上の語学PCソフト
教材です。楽しみながらゲームのように勉強しているだけで英会話や韓国語をマスターできるという
語学教材です。

なんでも、アメリカ陸軍は世界140万人の米陸軍兵士が無料でオンラインプログラムが受講できる契約を
アメリカのロゼッタストーンと420万ドルで更新したそうです。ロゼッタストーンを評価しているのは、
NASAだけではないんですね。


暗記や聞くだけの学習法はもう古い。パソコンで外国語会話!ロゼッタストーン



実は、管理人がこの英会話教材に注目していた理由は、自分のためもあるのですが、
高校生の子供に何とか英会話をマスターさせたいからです。

高校1年の子供は、英語はイマイチながら、音楽は毎日毎日、耳にタコができて
耳が痛いという程に聞いているんです。最初は携帯で聞いていたのですが、
直ぐに電池がなくなるといって、ipodをお年玉で購入して、いつも聞きっぱなし。
服を着替える時も、イヤホンは離さないのです。

この子供に、音楽の替わりに、英語を聞き流す、ことができないか?
楽しめる英会話教材、継続できる英語教材、そんな教材を探していたんです。

息子に、「聞かせたいものがあるから、暇になったら2階に来いよ?」って、言ったら、
「今時の高校生に、暇なんてないよ!」と先ずは連れない返事。

嫌々、来た息子、パソコンの前に座らすと「何?これ?」って。
でも、始めると、やはりゲームのようで楽しそう。
何だかんだと言いつつも、英語のレベル3の聞き取り理解の1セッションをやってしまいました。
「いいソフトだとは思うよ!」と、あいつにしたら、かなり気に入った様子。

管理人も、トルコ語と英語のレベル3をやってみました。何といっても、特徴はゲーム感覚で楽しいこと。

子供と意見が一致したのは、以下の2点。
1.ゲーム感覚ですごく入りやすい。楽しい。継続できそう。
2.これで、本当に英語がうまくなるの?大学受験にも効果あり?

この2つめの疑問に対する対応策は?

<管理人のおすすめ>
1.短期間で判断すべきこととしては、楽しめるか?継続できそうか?
  人それぞれ好みがあります。無料体験がありますから、ご自分でチェックしてください。
  無料体験の時に、通常のソフト使用時のような確認を求められますが、手続きは簡単ですよ。

2.効果のあるなしは、短期間での判断は難しいのでは?
 それなら、6ヵ月使ってみては、いかがですか?
 何と、「購入後6ヵ月以内なら使用していても無条件で返品可能!」ですって!
ロゼッタワールドって、スゴイ!自信たっぷりですね!






パソコンで外国語会話






英語 ペラペラの1年後!あなたに最適な英会話の勉強法と英語教材はコレ!
スポンサーサイト

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

プロフィール

英語教材

Author:英語教材
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。