-->

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
英語教材の評判、おすすめのポイントは楽しさ!サイトトップ >ドラマ、映画 >>超字幕シリーズ「ローマの休日」の評判

超字幕シリーズ「ローマの休日」の評判

映画で英語を勉強したいと思いませんか?
でも、映画のDVDで、英語を聞いたことはあるけど、けっこうメンドウ~

英語教材が長続きしない人へご提案。
今さら、受験勉強のように、英語を勉強できない!!!

超字幕 とは、パソコンソフトで有名なソースネクスト株式会社が開発したパソコンソフト。
映画を英語学習用に、加工している。もちろん、本来の映画としても楽しめる。

icon
icon
超字幕/ローマの休日
icon

その特徴と評判は、以下の通り。

1.セリフ単位で再生が自由自在
 ●フレーズの頭出しが簡単!今まで、普通のDVDで頑張って勉強していたが、こちらのほうがはるかに、、、、、

2.単語の意味を瞬間表示
 ●セリフの単語の意味が表示されるのが、、、、、

3.聴き取れない時は「ゆっくり再生」
 ●DVD映画では決して出来ない英語学習法として画期的、、、、、

●●●評判の続きはコチラ⇒超字幕/ローマの休日
icon
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーicon
icon
<ローマの休日、概要>
以下、超字幕より引用。

ここからーーー
レストラン、タクシー、ニュース報道と、日常英会話からビジネス表現まで学べる。
聞き取りやすく初心者の方にオススメ。

ヨーロッパの王女と、新聞記者という設定ながら、レストランでの注文、タクシー、ニュース報道や医師との会話など、日常会話で使える表現が幅広く学べる。
また、アメリカ人新聞記者の上司や同僚との会話も多く、ビジネス表現も学べるのが特長。

例えば、こんなフレーズ
Joe, I'm up to my ears in work. / ジョー 目が回りそうに忙しいんだ
It's front-page stuff, that's all I can say. / とにかく すごい特ダネだ
全体を通してアン王女やその周りの人々の王族らしい非常に丁寧な話し方も多く、普通の会話との違いを意識して聞いてみると面白い。
ーーーここまで。


TOEIC、英検、ビジネス英語に、強い味方でしょう!
尚、超字幕シリーズは、「ローマの休日」以外に、160以上のタイトルあり!
                                   <以上>


スポンサーサイト

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

プロフィール

英語教材

Author:英語教材
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。