-->

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mes59.blog36.fc2.com/tb.php/67-852a7d13

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雑誌の広告について


『○をするだけで身長が○○センチに』
といったような雑誌や少年漫画のウラ広告にありましたよね。

僕は信じたくない・・・けどちょっと興味あるなぁ
といつも思っていたタイプでした。

この情報って。。。怪しい話だと思いながら、
どんな人が買っていたりするのかな、
といつもニヤニヤしながら読んでいたことを思い出します。


いまでもそんな経験はあって、
たまに雑誌の後ろのほうにとてもさえない男性が
数珠を付けた瞬間
彼女ができギャンブルに勝ちまくり
お金を持ち、外人の女性と肩を組んでいる写真の載った
広告を見ます。

そんな儲かるならもっと高いでしょ、
といいたくなりますが、
だいたいが凡人が手が届くような金額設定だったりします。

もし自分が本当に切羽詰まっていたら・・・
とスケベ心をくすぶられいるだろうなぁ
と思ってしまいます。

もし
この数珠や雑誌の裏の広告で試したことがあるのなら、
その人の話をお金だしてもいいから聞いてみたいです。
それくらい興味のある自分っておかしいですか・・・?


おすすめのインターネット関連の記事です。
フレッツ光 キャンペーン 比較:オプションなし株式会社ラプターの評判とは





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mes59.blog36.fc2.com/tb.php/67-852a7d13

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

プロフィール

英語教材

Author:英語教材
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
