-->

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

法律の勉強をする女性が好き!

私は法律の勉強をする女性が好きです。

女性がこれから先、
責任を持って男性と対等に渡り歩く社会を築くためには、
法律を知らないと出来ません。
口先ばっかり、ギャーギャー言って騒ぐ女性もいますけど、
一般的な常識も知らず、自分の勘を頼りに生きるような人が、
これからを生きられるはずがないです。

海外から来る人も、もちろん法律のことはしっかり勉強しています。
いちいち言わないだけです。

日本の田舎に住む人は、男性でも女性でも、作業バカみたいに動いて、
勉強する人のことはナメきってかかってくる人がいます。
そういう人は、作業だけしてれば暮らしが成り立つんでしょうけど、
他の人が自分と同じと思ったら大間違いです。

あの人と同じことを無理やりする必要がないじゃないですか?
そんなことも今頃になってわかるような、わからないような人が、
子育てなんかしてるんですよ。
子育ては、産後のダイエットと同じように大変でしょうけど、
ちゃんと法律とか、基本的な栄養学とか、
そんな基礎的なことを何も知らずにやっているような人がいます。
こんな、怖い事はないです。

とにかく、
いくら勉強したって、し足りないくらいなのに、
他人の事を悪くばっかりとり、
適当に自分の中で片付けるような薄っぺらい女には、
絶対になりたくないです。

法律はキチンと勉強し、ダイエット(産後)にも取り組んで、
中身も見た目もキレイな女性になりたいんです。







雑誌の広告について


『○をするだけで身長が○○センチに』
といったような雑誌や少年漫画のウラ広告にありましたよね。

僕は信じたくない・・・けどちょっと興味あるなぁ
といつも思っていたタイプでした。

この情報って。。。怪しい話だと思いながら、
どんな人が買っていたりするのかな、
といつもニヤニヤしながら読んでいたことを思い出します。


いまでもそんな経験はあって、
たまに雑誌の後ろのほうにとてもさえない男性が
数珠を付けた瞬間
彼女ができギャンブルに勝ちまくり
お金を持ち、外人の女性と肩を組んでいる写真の載った
広告を見ます。

そんな儲かるならもっと高いでしょ、
といいたくなりますが、
だいたいが凡人が手が届くような金額設定だったりします。

もし自分が本当に切羽詰まっていたら・・・
とスケベ心をくすぶられいるだろうなぁ
と思ってしまいます。

もし
この数珠や雑誌の裏の広告で試したことがあるのなら、
その人の話をお金だしてもいいから聞いてみたいです。
それくらい興味のある自分っておかしいですか・・・?


おすすめのインターネット関連の記事です。
フレッツ光 キャンペーン 比較:オプションなし株式会社ラプターの評判とは





ロゼッタストーン、クーポンを使えば、格安 英語教材!

お得なクーポン情報はこちら!

Q.ロゼッタストーンを購入しようと思っているんだけど、高いので悩んでいます。
格安で買うことはできないの?クーポンなどがあればいいんだけど・・・
ロゼッタ教材画像
あのロゼッタストーンがクーポンで安くなる!

A.ロゼッタストーンは、英語(アメリカ)レベル1~5がセットの教材で
通常価格が79,800円と結構なお値段です。
えいっと買ってしまうには躊躇する値段ではありますね~。
ロゼッタストーンを購入する場合は、
公式サイトの期間限定クーポンの利用するのがお得です。

ロゼッタ説明
お得なクーポンは、使わないと損!!!

 ロゼッタストーン公式サイト上のクーポンGETをクリックして
メールアドレスを送信するだけで
今ならレベル1~5セットのTOTALeで30,000円の割引、
ReFLEX12ヶ月なら20,000円の割引を受けることができます。
(実際の割引内容は時期により異なる場合があります)
TOTALeなら40%近くも割引になりますから、
かなりお得な値段で始めることができます。

ただし、クーポンは期間限定ですし、時期により割引内容が異なります。

時期によってはもしかしたら他サイトが安いなんてこともあるかもしれません。
ロゼッタストーンを購入するときはご自身でその時の最安値を調べてみることをおススメします。



誰でもできる外国語会話。暗記や聞くだけの会話はもう古い。パソコンで外国語会話
今が一番お得↑↑↑12月25日まで














追記を表示

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

プロフィール

英語教材

Author:英語教材
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。